【痩せる】実際にやってみて成功したダイエット

3: 匿名

夜炭水化物抜き。
お酒飲んでたけど一カ月3キロくらい痩せたよ

 

11: 匿名

ウォーキング 朝いちで30分~1H歩く習慣つけた

あとは食べ過ぎないように気を付けるだけ

 

14: 匿名

運動。 小6の時、担任にいびられて激太りしたけど中学に入って剣道やり始めたら痩せた。 強くならなかったけどいいエクササイズだった。

 

 

20: 匿名

夜は炭水化物抜いて、スクワット毎日30回と腕立て伏せすれば二カ月8キロくらいいけます!

足太くなるとかあれは嘘ですよー

 

22: 匿名

お腹、お尻に力を入れるだけで締まってくるよ!

 

24: 匿名

ダイエットは生涯続けるもの

そうでなければリバウンド

 

30: 匿名

夜ご飯は 夕方6時までに食べる。 それ以降寝るまで 食べない!

 

34: 匿名

レッグミラクルってサプリ飲みながら 踏み台昇降を毎日一時間してたら、超痩せたよ。 家の中でテレビ見ながらでも出来るから続けられた

https://goo.gl/JUEHzT

 

38: 匿名

意識して痩せたわけではなく、毎日自転車乗っただけで 1年間で10キロ痩せた。

自転車は乗ってて楽しいし痩せれたなんて一石二鳥!

 

45: 匿名

一人暮らしすると痩せられる! 食事制限も、DVD見ながらダンササイズも、バランスボールも、家族がいるとやりづらいけど、一人なら何でもあり。 私は進学して一人暮らし始めて、片想いしていたら半年で12kg痩せました。

なので、片想いするのもいいですね(笑)

 

245: 匿名

部屋の掃除。 汚部屋を片付けて物を減らしたら脂肪も減ったよ。

部屋が広くなると自然にストレッチするようになるし、 ダラダラ間食することもなくなった不思議。