欲しいサプリメント~海外編~

 

 1.カリウム

むくみにはコレっていうド定番のサプリ。

カリウムは過剰摂取すると腎臓に負担がかかるから、

脚細くなるからって過剰摂取はしないようにするのが大事

 

 

 2.グルコマンナン

ダイエットにはこれがいいらしい!

食物繊維効果で食欲が落ち着くうえに、

腸内環境も整えてくれるみたい

 

DMAE (250mg) 100カプセル 海外直送品

DMAE (250mg) 100カプセル 海外直送品

 

 3.DMAE

顔のむくみにはこれがいいらしい

美容アカウント御用達のやつwww

 

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット (海外直送品)

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット (海外直送品)

 

 4.システイン

飲み続けると肌に透明感が出るらしい

わたしも過去に白目の濁りに良いって聞いて、

一ヶ月試してたけど微妙だたww継続したいwww

 

Lトリプトファン 500mg(海外直送品)

Lトリプトファン 500mg(海外直送品)

 

 5.トリプトファン

これを飲むと何かと良いホルモンが

分泌されるみたいよ!!!!!!!!!!!!

最近眠れなくてしんどいから飲もうかと思う

安眠効果もあるみたい!

 

 6.リポ6

ダイエットに!食欲抑制効果があるけど副作用やばいらしいw

まじ痩せたいからとりあえず試したい

 

今のところこんなかんじ!