【地獄】ついさっき、浮気がバレて大修羅場になった結果・・・もうめちゃくちゃ・・・

f:id:beutyCH:20161018121219j:plain

1: 匿名

徹夜で朝10時まで話し合いだったわ

 

3: 匿名

さっきっていつだよ

 

4: 匿名

スペック

 

 

 

6: 匿名

>>4

私 25歳

彼氏 35歳

浮気相手(元彼)25歳

しかも何が厳しいってライン朗読されたことよwww

 

7: 匿名

暇人は羨ましい

 

8: 匿名

彼氏とは何年付き合って 浮気はいつから?

 

12: 匿名

>>8

付き合って半年。 浮気したのは先週からで速攻ばれた。

 

11: 匿名

修羅場(笑)だな

 

13: 匿名

わぁモテモテ!いいなぁ?

 

14: 匿名

>>13 そんな悠長な感じじゃないww

 

19: 匿名

先週からでもうバレたってうっかりさんにもほどがあるだろ

 

21: 匿名

>>19

態度とかでわかったってさ

 

20: 匿名

浮気ばれた時の心得として、泣いたほうがいいらしいよ

その方がまだ反省してるのかな?と思うらしい

私は意地でも泣かない女で、今回でも泣かなかったから逆効果だったらしい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beutyCH:20161018121037g:plain

 

22: 匿名

彼氏が浮気したらどう思う?

 

 

23: 匿名

>>22

泥沼な話だけど、彼氏は既婚者なんだ

もう離婚届にサイン済であとは条件折り合いつけるだけなんだけど。

それを私が耐えきれなくて、気持ちのバランスとるために元彼と浮気したってかんじ。

 

24: 匿名

>>23

気持ちのバランスってなに

 

25: 匿名

>>24

彼氏とは別れたくない かといって、離婚するまで会わないとかも無理

彼を責めたりしたら二人の関係が悪くなるから、こちらも浮気してるしと気持ちの安定をはかったわけだ

 

 

もちろん向こうからしたら毎日責め立ててもいいから浮気はやめてくれよって話だから、私が浅はかだった

 

31: 匿名

>>25

よく分からん思考だけど 精神的に自立したほうが良さそうね

 

あと朗読されたLINEうp

 

32: 匿名

>>31

ねこ言葉赤ちゃん言葉で最悪の内容です お察しください

 

34: 匿名

浮気やめちゃうの?元彼には何ていうの?

 

36: 匿名

>>34

もともと今の彼が本命とは話してたしこのまま絶縁するよ

 

42: 匿名

なんだ、彼氏って既婚者なのか どっちもどっちじゃねーか

 

46: 匿名

>>42

そうだと思ったら こちらは誠実に付き合ってきたのにと言われたよ

 

48: 匿名

>>46
これはどちらかというと男がクソ

 

68: 匿名

彼氏の嫁さん以外どいつも、こいつも

 

beutych.hatenablog.com