【恋愛】女の子に告白したら、フラれて、ラインもツイッターもブロックされて、バイトも辞めてしまった

f:id:beutyCH:20161018112958j:plain

1: 匿名

なんだこれ

 

7: 匿名

嫌われすぎだろ

 

8: 匿名

確実にその子の運命変えてる

 

 

9: 匿名

バイトまで変えさせる力があるとかお前やるな

 

11: 匿名

心底醜い存在なんだろな

 

13: 匿名

そこまで嫌われるとかお前何したんだよ…

 

14: 匿名

もともと辞めたくて機会をうかがってただけだと信じたい

てかそこまで嫌われることしてねーし

 

18: 匿名

>>14 

存在事態がダメやったんだろ

 

15: 匿名

こいつ自覚がないからまた同じ事繰り返すな

 

16: 匿名

なんて言われてフラれたの?

 

20: 匿名

>>16

ラインで告白して

「送る相手間違ってませんか」

「からかってませんか」

「なんで」 ときて、

既読無視からのブロックよ

 

23: 匿名

>>20

からかってませんか?

 

24: 匿名

>>20

コクられた事実そのものがその子にとっての汚点なんだな

 

 

 

 

 

 

f:id:beutyCH:20161018113706j:plain

 

17: 匿名

「生理的に無理」

 

 

19: 匿名

DNAが拒絶してる

 

22: 匿名

ラインで告白…

 

26: 匿名

女の子かわいそう

 

27: 匿名

送る相手間違ってませんか(冷や汗
からかってませんか(嘘だと信じたい
なんで(そんなキモいのに告白できるの?

 

29: 匿名

確実に段階踏んでないだろ

 

33: 匿名

ストーカーの誕生である

 

38: 匿名

それ追いかけてほしいんじゃない?
本気かどうか知りたいんだよ

 

42: 匿名

落ち着け 反省点を生かして次は上手くやろう

 

43: 匿名

同じ組織の中にいる以上、付き合っても気まずいしふられたらもっと気まずいと思わなかったのか

恋の力ってすごい❤

 

44: 匿名

LINEで告白するとかないわ

俺告白した事ないけど

 

45: 匿名

目の前から消えてくれるなんて考えようによってはその女の子優しい